- HOME >
お問い合わせの前にご一読いただくと便利です。
商品について
欲しい商品の在庫がありません。いつ頃入荷しますか?
商品の取り寄せ取り置きは可能でしょうか?
申し訳ございませんが、他店からのお取り寄せ、お取り置きは受け付けておりません。
オンラインショップでも店頭と同様の商品を取り扱ってますか?
オンラインショップでは、一部の商品を厳選して販売しております。店頭とは取り扱い商品が異なります。ご了承ください。
プレゼント包装はできますか?
商品のプレゼント包装サービスは行っておりません。レジにてギフトバッグを販売しておりますので、どうぞご利用ください。
大量に注文したいのですが?
直接最寄り店舗へお問い合わせいただくか、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その他
-注文の流れ-
- 1. 店舗にてお申込み
- ※カラー・デザイン・サイズの指定ができない場合があります。
※商品カラー・デザインが予告なく変更になっている場合があります。
※廃番もしくは欠品している場合は、お受けできない場合があります。
- 2. 在庫の確認(お申込み後 通常約2~3日)
- 在庫の有無をお電話でご連絡いたします。
※電話にて在庫のご連絡をさしあげた際、正式なご注文となります。
- 3. 注文店舗に商品の発送(注文後 約1週間)
- 4. 入荷のご連絡
- ※入荷の連絡をさしあげて、1週間以内にご来店いただきご購入をお願いいたします。
その他
注意事項
ご注文いただいた後はキャンセルができません。
包装、ご希望住所への配送はしておりません。
最寄り店舗にて直接のお受渡しとなります。
店舗で購入した商品で質問や不具合があるのですが?
お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
※交換の場合、同一商品が完売してしまうこともございます。お早めにご連絡いただけますと幸いです。
※交換の場合、同一商品が完売してしまうこともございます。お早めにご連絡いただけますと幸いです。
間違えて購入してしまい返品したいのですが?
お客様都合のご返品の場合、レシートをお持ちで、未使用・未開封に限り、7日以内であれば承ることができます。返品については注意点をご確認ください。
未使用であっても開封された商品は、返品をお受けできません。
未使用であっても開封された商品は、返品をお受けできません。
返品の際に注意すべきことは何ですか?
返品についていくつか注意点がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
購入した商品が不良だったので返品or交換したい
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
返品・返金、もしくは交換にてご対応いたします。お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
※交換の場合、同一商品が完売してしまうこともございます。お早めにご連絡いただけますと幸いです。
返品・返金、もしくは交換にてご対応いたします。お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
※交換の場合、同一商品が完売してしまうこともございます。お早めにご連絡いただけますと幸いです。
店舗について
サンキューマート店舗の場所やアクセスを教えて下さい
店舗情報についてはこちらをご確認ください
サンキューマート店舗の営業時間や店休日を教えて下さい
店舗情報についてはこちらをご確認ください
利用できる支払い方法を教えて下さい
現金、クレジットカード、電子マネー、バーコード決済 上記に記載されたお支払い方法でも、店舗によりご利用いただけない場合がございます。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
求人について
スタッフの募集はしていますか?
店舗の状況に応じて募集しております。詳細は求人ページをご確認ください。